Scugnizzo

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

オマーン戦前々日

6月6日

■ 少し雰囲気が緩んでいるところが見られたので

はじめに
この前(ホームでのオマーン戦)に勝ったことで、少し雰囲気が緩んでいるところが見られたので、今日は集中してもらうために非公開にしました。少しはピリッとしてきたと思います。
練習内容は?
紅白戦はやっていません。4対4はやりましたが、それ以外はなしです。
選手のコンディションは?
今日は少し重かったですね。(昨日の練習途中でリタイアした)長谷部、遠藤、玉田は重くないと聞いてはいます。闘莉王は今日、一応復帰して、ぜんぜん問題なく盛んにシュート練習もしていましたから、明日の状況を見て考えようかなと。長友は(右足首を痛めているため)ちょっと難しいかもしれませんね。これも明日の状況を見て。
長友に代わるオプションは?
彼とは違う特徴はあると思うので、それなりに対応できると思っています。
オマーンの監督交代について?
昨日の夜に連絡がありましたけど。前の監督(リバス)だったらどういうやり方をするか分かっていますけど、今度は分からない。ただウチは相手が変わったからやり方を変えるという感じではないんでね。それほど気にしないようにしています。情報は今日聞きましたけど、参考になる情報ではなかったですね。2通りのことが考えられる。手負いというか失うものがない状態で来る場合と、意気消沈している場合とあると思いますが、われわれとしては前者の対応をしておかなければならないと思います。