Scugnizzo

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

合宿 10/10 練習後

10月10日

■ とてもやれる状態じゃない

はじめに
寺田に関しては、ケガ明けで2試合しかしていなかったので短い時間で45分と考えていた。それでも軽い出血が確認された。残念です。闘莉王はドクターの診断だとひざの腫れが残っているとのこと。今日は体重をかけず自転車の練習のみやれば良くなると思います。足首のケガについてはまだ報告されていないんですが、関節の中というのはひざじゃないかも。
闘莉王がダメな場合には?
高木がいますし、今野も阿部も森重もいる。寺田の調子が良かっただけに、残念ですが。闘莉王は今日を別メニューにすればできるかもということで、明日合流させたいというドクターの話です。
ウズベキスタン戦に向けてメンバーは?
今の時点ではありますが、まだ変わるかもしれません。チームとしてのコンセプトに対してどこまでできているのかを見ています。ある程度の共通理解を出してくれた中で、ウズベキスタンでやることは変わらない。選手の絞り込みは、それをするかどうかを含めて、タイミングを見ています。ケガ人も出てきてますし、阿部も足首を痛めている。もう少しコンディションを上げて、若い選手を見てみます。
合宿中に練習試合の予定は?
ないです。ACL組は試合が多いですし、とてもやれる状態じゃない。ボランチに関しては、いろいろ考えています。あのポジションではケガや出場停止が多いので、起用できる選手が増えてうれしいというか、計算できるのでよかった。