Scugnizzo

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

合宿 10/12 練習後

10月12日

■ 簡単な相手ではないと気が引き締まる思いです

はじめに
3人はポテンシャルはある。大枠では仲間だと考えていますが、ただ、あまりスタンドで見る選手が多くなるよりは、クラブに帰って練習した方がいいと思いました。
DF陣にケガ人が多いが?
闘莉王は今日からフルメニューでしたし、高木もいる。阿部もなんとかなりそう。枚数的には足りていると思う。今日までの練習を強めにして、明日から思い切って落とす予定です。ウズベク戦までにはいいコンディションになると思います。
非公開については?
相手に余計な情報を知らせる必要はないのかなと思いまして。
韓国対ウズベキスタンは?
前半を見ました。後半に8人の選手を替えていますから。GKが出ていないが、開始直後の失点以外はそこそこやっているかなという感じです。我々のサッカーをさぼらずチーム一丸となってやるということ。忍耐強く助けやってやるのが大事になる。我々は勝つためにベストを尽くしている。相手が2連敗していようが勝つためのプレーをしたい。
UAE戦で見せた決定力不足について
修正はしない。チャンスは作っているので、あとはそれを決めるだけ。昨日今日とシュート練習をして、それで入ればいいがそうでもない。ただ、やり続けなければならない。特効薬はないと思う。
ACLのクルブチの試合は?
3-0でアデレードが勝ったんですが、クルブチが押していて、前半シュート0のアデレードの後半最初のシュートが入った。内容ではクルブチが圧倒していた。簡単な相手ではないと気が引き締まる思いです。