Scugnizzo

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

2/2 練習後

2月2日

■ 自分たちの良さを出せてなかった。それが何なのかはわかっている

別メニューになった田中達也について
まだウォーミングアップの時から腰が重い感じがあるという事で不安があるとのことなので、無理しないようにと。シーズンの始めですし、選手には自分で管理するように行っています。明日は本人ができるというので。これは今日帰ってからですね。
中村俊輔は?
昨日から進展はないです。
1時間ほどで終わりましたが?
今日、2部練習の予定だったのは、午前にシュート練習をして、という事を考えていたんですが、時差ボケなどで疲れがあるので、一部にして軽めにしました。フィンランド戦にコンディションを完璧にしなくてもいいと思っています。短い練習にしているのはケガが怖いので。
セットプレーは?
キッカー来てからの方がいいのかなと。シュン(中村俊輔)が早めに来てくれるかもしれませんしFKは合流してからやろうかなと。早めに来てくれるとの報道があるので来てくれるんじゃないですかね。いつかは言えないんですよ。
8対6の練習の狙いは?
攻撃のコンビネーションと共にディフェンスラインがボールをとってつなぐ意識を付けたかったので。
闘莉王の状態は?
急激に上げるのは良くないが、昨日は80%で今日は90%くらいだと。自分たちでコントロールできるので、昨日よりは積極的にやっていると思います。
オーストラリアの情報は?
現時点で集めているわけではないですが、近づいてからというか、オーストラリアのやり方の予想はしている。
ミーティングは?
いつでもいいんですが、今日も練習前に5分ほどやりました。たぶん明日の移動前にやろうかなと思っています。バーレーンで同じような形で自分たちの良さを出せてなかった。それが何なのかはわかっているんですが、もう一度ビデオを見てみようかと思っています?