Scugnizzo

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

2/8 練習後

2月8日

■ ニアに居ないのにニアに入れてもだめ、という事です

はじめに
今日はシュート練習がメイン。タツヤは今日は全部やりました。あとはケガ人はいないです。
シュート練習の割合は?
ウォーミングアップを10分間やって…、45分くらいですかね。
狙いは?
シュートがうまくなるように。それぞれにポイントを持ってやっています。チームとしてね。クロスからのシュートを2種類。普通の形のシュートを2種類やりました。あとはパスからのシュート。ポジションにいてのシュートなどです。急には行かないでしょうが、ねらい所はずっとやっていますので。オーストラリアのディフェンスであっても同じです。ぼくらがずっとやってきたこと。同じサッカーなのでマジックみたいなことはできない。特徴を生かす。それが相手の苦手なところを突く事にもなる。オーストラリアに限らずうちのFWだと上げても難しい。狙いをもってやりたい。
オーストラリアの注目選手は?
誰にしようかな。キャプテンのニールで。ウエストハムでも良くやっていますしね。
稲本選手とは?
今、会いました。今ランニングしているところです。室内でやるのかと思ったんですが、走らせるとの事でした。
相手の守備を崩すためには?
頭を固くしてロボットみたいにする訳ではない。その時々に応じてやるということ。ニアに居ないのにニアに入れてもだめ、という事です。