Scugnizzo

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

ウズベキスタン戦前6/3練習後

6月3日

■ スタメンは固まっています

タッチ数を少なくする練習が多かったが
ずっとやっている練習です。芝を刈ってくれていたんですが、試合会場が深ければ強いパスをするだけ。気にしていないです。
チームの状態は
少しずつ上がってきていますが、そんなに劇的には変わらない。芝だったり天気でがたがたしてないですし、タフになったと思います。
コンディションは
今日はものすごく動きが良かった。明日、明後日は落としていきますし、いいコンディションで臨めると思います。
玉田については
玉田はどうしてもやるというので、やらせています。痛いのかもしれませんが。
いい雰囲気だと思いますが
このチームは特定のリーダーというのがなく、それぞれに居場所がある。落ち着きのあるチームになっていると思います。今はまだ盛り上げる必要はないと思っています。
紅白戦については
やらないと思います。紅白戦はテストをするために行います。今はほとんどわかっているので、やる必要はないと思います。スタメンは固まっています。
ウズベクの試合を見て新しい感想は
特にないです。この前の試合では後半に2トップにしてからの方が良かった。もしかしたら2トップにするのかも。うちは1トップでも2トップでも対応できる。相手は個々がしっかりしているので、そんなに簡単な試合にはならないと思います。
世界最速で決まる可能性もありますし、アジアは楽なのでしょうか
楽ではないでしょう。試合数は3次予選も含めるとヨーロッパよりも多いですし、移動距離はありますし、気候も違う。直行便もなかったりする。それは比べられない大変さがあると思います。アジアはアジアなりの厳しさがあると思います。
順当なチームが出てきますが
そうですかね。そこまで考えた事はないですが、それなりのチームでいいと思います。